The Blue Note-Books

ジャーナリスト森健のブログです。
http://moriken.org
<< 新刊『インターネットは「僕ら」を幸せにしたか?─情報化がもたらした「リスクヘッジ社会」の行方』 | main | あけましておめでとうございます >>
謝辞>意見や感想を寄せていただいた方に
0
     ここしばらくまったくブログを書く余裕がなかったのですが、ちょっと書ける状況になったので、久しぶりに書き込みます。
     告知から2ヶ月ほどの間、先の著書に関して、ブログなどでたくさんの感想やご意見をいただきました。また、新聞や雑誌など既存のメディアでも、いくつもの書評やインタビューなどでとりあげてもらいました。
     いずれもうれしく拝読しました。挨拶がたいへん遅くなって恐縮ですが、そんな方々にあらためてお礼を述べたいと思います。
     どうもありがとうございました。
     共感する部分は人によって異なるようですが(当然、反感も)、少なからぬ人が違和感や危機感を抱いていることもわかりました。し、それがある程度共有できたのだとすれば書き手にとっては何よりの喜びです。
     このブログでは(ほかの多くの人と同じように)思うことを書いていきますが、まずはお礼を申し上げたく。
     もう11月ですし。
    | public relations | 02:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
    コメント
    おお!!
    気付くのに1ヶ月以上たってしまいましたよ!!
    まだ読了してないのですが(ヲイ)、今まで読んでいてもなかなか興味深かったです。
    今後にも期待♪
    | あかり | 2005/12/11 12:29 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.moriken.org/trackback/227266
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    RECOMMEND
    J-POP
    J-POP (JUGEMレビュー »)
    電気グルーヴ
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    Munki
    Munki (JUGEMレビュー »)
    The Jesus and Mary Chain
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE